ソラマメブログ

2017年01月22日

DJ頼まれたけれど----

DJ頼まれたけれど----


DJ頼まれたけれど--

1週間前に頼まれていたのですが、プライベートな問題が、いろいろあって、準備を始めたのは5日前、あっという間に
予定の日が来てしまった。

バーチャル世界で、バーチャルDJするというのは楽しいことだけれど、いざ、せよと言われると、なかなか難しいし、
やる方法も、少しはやってみたけれど;
本当にしているわけではなくって、ウエッブでしらべて見よう見まねで、やってみたらできたというのが実情なので、
DJをやる当日に、NET RADIOの Belugaを調整していたら、動かなくなってしまった。
どこの調整が悪いのかを分からずに、結局、当日来られていた、あたしと同名の「あかり」さんに代わってもらった。

後日、もとJAPAN RESORTのオーナーであったシェンロンさんに教えてもらったら、「ちよっと音が飛んでいるが、ちゃんと放送は流れていると教えていただいた。

やはり、基本的な内容もわからないで、やるということの怖さが、つくづくと感じたことでした。

配信が、止まってしまったのは、BELUGA 設定を、勝手に変えてしまったのが原因でした。

「ビット・レート」のところは、64ビットを超えてはならないということらしい/よく知らべてみると、わたしの設定が32x2=64bitの
ステレオになっていました。だからぎりぎりのグレイゾーンにいたわけでした。
webの説明を落ち着いて読んでみると、48bitでものに設定していました。

まだまだ、分からない」ことが多いし、本当にやるには程遠いレベルにいることが、痛感された昨夜でした!
ごめんなさいねー!皆様!
もっと勉強して、仕切り直し」です。
では、また!

フィリス
20170122





Posted by Phyllis at 12:43│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。