ソラマメブログ

2011年09月19日

Animationのお店始めました!

Animationのお店始めました!


Animationのお店始めました!


Animationのお店始めました!


Animationのお店始めました!



長年、やりたいと思っていたAnimationのお店を開店準備中です。
まだまだ、未熟者ですが、これからがんばって、優良な作品を発表してゆきますので、よろしくお願い申し上げます。

お店の名前は Akari's Animation Studioです。

無料のアイテムもご用意して、近日開店いたします。

フィリス記す
20110919



Posted by Phyllis at 00:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。