ソラマメブログ

2008年01月21日

SL経済のこと--(2)--

SL経済のこと--(2)--
随分心配したけど、土地の値下がりのことは、起こりませんでした!
RLの「経済学」では、もちろん「銀行がつぶれたり、つぶされたりしたら、取りつけ騒ぎとかが、起こって、「大混乱」となることは、しっていますが、今回のは、むしろその逆、つまり、4割-6割と高すぎる利率を心配した、リンデン社が、乱立する「私立銀行」を廃止した」という理由だから多分、悪いほうよりは、良いほう、安定化に向かったんだと思う!
でも、悪影響を恐れて、以前の「半分の値段」で売っている人もいて、2048sqmをesateで、L$2500で売る人がいた」のですかさず、フィリスは、その人から2区画、4096sqmを買いました。

さっそく、そこに、新発売する音声HUDのお店を建ちました。
以前買ったことのある ドイツのFrankfurt IIIの家なので、コピ-で
まったく、同じのを建ったから、REZZすればm、そのまま、さっとできました。
ところで、またもや、「災難」が降りかかってきたの!
以前別れた彼氏(-彼が浮気して、浮気現場を目撃したので、
嫌気がさして、わたしのほうから別れた)(-Basic会員で、No Moneyの人、RLでも失業中のドイツの男性)と別れて、最後に、
あたしの土地から、追放したときに、「私をCurseする」といった、けどあたしは、自分の土地からは永久追放したけど--
別のアバタ-を使って、あたしのお店の屋根を、はぎとったり、
今度はわたしの、新しいお店が、朝になっていってみると、お店がなくなっていた。びっくりして、自分の、新しいパ-トナ-に見てもらったら、
削除されていないけど、すっぽり、別の板のブロックで覆われて、見えなくなっていたんでした。
そのブロックを取り外したら、お店はそのまま、残っていました!
すこし、安心しました!

つづく!
xxxxxxxxxxxxxxx




Posted by Phyllis at 22:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。