ソラマメブログ

2012年05月07日

さようなら CrossFade sky!

さようなら CrossFade sky!



さようなら CrossFade sky!

さまざまな思い出がありますが、今月いっぱいで CrossFade sky SIMは閉鎖します。
これまでの友情・ご支援ありがとう御座いました。

*最後の思い出に、全90頁の「記念アルバム」を手作りで作成しました。
さようなら CrossFade sky!


*先着5名様に贈呈いたしますので、ご希望の方は Phyllis WatanabeまでIMまたはNotecardでご連絡ください。

さようなら CrossFade sky!


さようなら CrossFade sky!


さようなら CrossFade sky!


さようなら CrossFade sky!


さようなら CrossFade sky!


さようなら CrossFade sky!



Written by Phyllis Watanabe
May 7th 2012






Posted by Phyllis at 19:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。