ソラマメブログ

2012年05月12日

フィリスの近況報告でーす

フィリスの近況報告でーす


フィリスの近況報告でーす



SIM売却の経過について:

もっとも親しい友達の助言によって、すべてのSIMを売却する決意をしてからほぼ2週間が経った。
このうようなときに、そばに居て欲しい人もいなくてすごく心細いけれども、やはり心暖かい友達が存在して、フィリスの力になってくれるので、あっというまにーーー
1)LovelyとAkoland(=両方ともHomestead)
2)CrossFade sky (=Full Region)
3)CrossFade Euphoria(=Homestead)
もあっというまに、売却先が決まって、なにかほっと安心感が湧いてきた。

*思いかえせば、どうしてもっと早く「決断して」処分しなかったんだろうかー?
やはり、それは、わたしの「決断力」のなさと、大好きだった人への思い出がいっぱいつまった多くの場所を失いたくないという未練心であると思える。

*LindenへTicketを送って、ほぼ手続きは終了したので、これからの身の振り方を考える時期かもしれない。

*Chatでもって、どうするこうするは、教えてもらえる」から、手続きのことは心配していないけれど、
広いSLの世界でどう暮らすのかは、まだ決まっていないーー

*すこし残っているメインランドの土地に、ダンスクラブとCAFEでも作って、しばらくは暮らしてみようかと思ってみた。
dance clubの建物が、Inventoryにあったので、それを活用すれば、簡単に出来上がりそうである。

-------------------------------

***反省してみると:

1)土地ビジネスにしろ、SL生活にしろ、完全に成功している人をみるとその特徴がある:

そのビジネスに専念している=だから成功する!

2)SLビジネスにも遊びにも、いろんなことに手を広げると、時間が分散して結局、どれも成功しない!

この二つのことが言えるようである。

-------------------------------

***だから:

これからは、SLビジネスなんて考えないで、小さくまとめて、「SLは遊び」と決めて、少ないお金で、遊ぶ」ようにしたいと思います。

5/12/2012
Phyllis Watanabe



Posted by Phyllis at 01:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。