ソラマメブログ

2012年05月17日

フィリスの新出発!

フィリスの新出発!



<フィリスの新出発>

あれほど「悩み」「迷い」「苦しみ」抜いたSIM保有とSIM経営でしたが、SIMを手放してみると案外、予定の行動であり、それほどの苦しみもない-んです。

かえって「ほっと一息」ついているところです。
「少し、寂しい」という気持ちはあるけど、今後SIMをレンタルしてくれる人を探す必要がないという「気楽さ」はなにものにもかえられない/=自由だと思います。

昔、想定したように、もしもフィリスが、全てを「手放す」としたら、「残す」のは ここだけと決めていた
MainlandのMarvilのお家の隣に、むかし「オランダ人」のHans Jonzeから譲ってもらったZoHa Island Sにあった CAFE
Valentinoを開店して、多くの方とお付き合い
しようと決意しました。

友達をいっぱい」つくろう! そうして、私にとっての新しいSL生活を再開しようと思います。

1)Cafe 店員さんを若干名募集します。
2)TIP 収入以外に、お給料をお払い」します。

*希望者は、男性・女性(=SLにおける性別)に関わりなく、Phyllis までIMまたはNotecardでご連絡くださいねー
*お店の開店は6/1からにいたします。

お店の場所は、次のSLURLに御座います:
http://slurl.com/secondlife/Marvil/123/117/21

また、次の「写真」で状況をご覧くださいね--:
フィリスの新出発!


フィリスの新出発!


フィリスの新出発!


フィリスの新出発!


フィリスの新出発!


フィリスの新出発!



20120517
フィリス







Posted by Phyllis at 22:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。