ソラマメブログ

2016年07月01日

さようならギリシャの島!また大好きなSIMの閉鎖!

さようならギリシャの島!また大好きなSIMの閉鎖!


さようならギリシャの島!また大好きなSIMの閉鎖!


さようならギリシャの島!また大好きなSIMの閉鎖!



大好きなギリシャの名前がついたSIM群がすべて閉鎖されるというニュースが1週間前にオーナーからもたらされました。

自分がSLを始め、はじめて1024平方の土地を持ったのもSantoriniという美しいギリシャの地中海にある島だった。
そういう思い入れがあったので、探し当てたSuperParadise, Ares(=恋愛の神様の名前)でした。
土地代もHomestead 1/4にも関わらず1週間L$1000と安価でした。ギリシャ風の建物に家具もプールも、お庭、森そして海岸には、小さな「あずまや」もついているのです。

Santorini島はすぐ隣りにあり、またそのとなりがGreece、そしてGreeceにはパルテノン神殿もちゃんとありましたよーー
あたしは、ギリシャへは行ったことがないけれど;このミニミニだけれど、ギリシャを正確に写したSIMたちにすっかり魅せられていました。
Videoで、名残惜しいこのSIMたちの記録を撮りました。
1)GreeceとCrete,Ares:
https://www.youtube.com/watch?v=NUloiKQ_Cmg
2)Santorini:
https://www.youtube.com/watch?v=3KrwW5RIoCc
3)MyconosとFrederika:
https://www.youtube.com/watch?v=bgZi95E0ED0
さようならギリシャの島!また大好きなSIMの閉鎖!



SIM群は13個あり;その内訳はーー
FULL REGION 8個 Greece/Santorini/Myconos/Ios Island/Dyonysus Symposium/Frederika/Samos/Euboea
Open Space  2個 Strofades/Dilos/
Homestead   3個 Crete/Zakynthos
これだけのものを1人の個人で持つとしたら、
Full Region $295x8 =$2360.00 Homestead $125x 8=$625  $2985USドルだから、概算すれば30万円
たとえ、レンタルしている人が、半分以上いても、毎月5万円ー10万円の損失があったんだと思います。 

閉鎖されるのは、07/05です。
まだ少し時間がありますので、これまで、このblogをいつも読んでくださっている皆様に、Greek Islandsのわたしの家をOpen Houseします。URLを書きますので、消滅する前に遊びに来てくださいね!
私の家=もとSuper Paradise いまは Crete(=クレタ)
Crete Ares
http://maps.secondlife.com/secondlife/Crete/196/184/2001
Greece
http://maps.secondlife.com/secondlife/Greece/114/138/50
Santorini
http://maps.secondlife.com/secondlife/Santorini%20Island/175/144/22
Samos
http://maps.secondlife.com/secondlife/Samos/230/29/21
Zakynthos--Shopping Mall()=最後のお買い物に最適/すてきな服やアクセがいっぱいですよ)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Frederika/177/128/2001
さようならギリシャの島!また大好きなSIMの閉鎖!


これは、「Indyra}Dakota Rawhideという名前のOUTFITで、Zakynthosのお店にありました。
さようならギリシャの島!また大好きなSIMの閉鎖!


さようならギリシャの島!また大好きなSIMの閉鎖!

これは、ワンピだけれど、おんなじ服、HUDでどんな模様にも変えれるからご機嫌、お値段は$195だった。
なまえはMelodie V1でした。

では、暑い夏の時節、みなさま、体調にはくれぐれもお気をつけてくださいねー!
INWORLDでお会いしましょうねー!
フィリスより
07/01/2016









Posted by Phyllis at 11:55│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。