ソラマメブログ

2009年03月09日

Crossfade sky レンタル募集終了のお知らせ

Crossfade skyの土地レンタル募集完了しました。

ありがとうございます。Crossfade skyの土地を12月初旬よりレンタルをはじめましたが、好評にて、昨日すべて、レンタル募集は完了しました。
なお、店舗/モ-ル用地は、Mainlandに相当な面積を保有しておりますので、ご希望の方がおられましたら、ご連絡ください。

Blacklist:BBerry Magic=土地rental料金未払いで逃亡:
この方は、当方の土地2500 sqmを使用したにもかかわらず、2月分L$6000 リンデンドルを未払いのままで、逃亡されましたので、要注意人物として、掲示します。
BBerry Magic
なお、ご本人から、代金払込があり次第、この記事は削除します。

crossfade sky
オ-ナ-
cmix Akina( Kumi)
Phyllis Watanabe( Akari)











Posted by Phyllis at 22:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。