ソラマメブログ

2009年03月14日

英語CAFEのStaffを募集します!

英語会話CAFEを開きます。STAFFを募集します。

SLはINTERNATIONALな世界、すてきな「英語道場」です。
そのなかでも、アルクのSIMで、毎日21:00-22:00に初級22:00-23:00に中級の英語会話教室が開かれていて、わたしも何回か、参加しましたが、指導の上手な外人講師のもとで、素敵な指導が行われていましたが、4/19をもって終了され、SIMは4/30で閉鎖されるんだそうです。とっても残念ですね--

現在、わたしは、ダイキンという空調の会社のTRENZAというSIMの「ドイツCAFE」の店員をしていますし、自分がメインランドでもっている土地にも、CAFEをもっているので、英語会話のSESSIONをしたいとおもいます。
ただ、RLの仕事の関係もあるから、ALCみたいに毎日OPENというのは無理なので、STAFFを募集したい」と思います。何人かでROTATIONを組んで、やりたいと思います。やってみようと思われる方、Phyllis WatanabeまでIMをください。打ち合わせしたいと思います。一応オ-プンは、4月半ばを考えています。
フィリス 3/14





Posted by Phyllis at 09:16│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。